生野支部ホームページに税務相談会の日程をアップしました

まいどお世話になっております。しまだです。

4月になりましたね。

新しい年度が始まりましたね。

新しい生活が始まる方もいらっしゃることでしょう。

頑張ってくださいね。

新しい元号も発表になりましたし。

気分も新たに。

応援しております。

こちらも3月の確定申告時期を終えまして。

お客さんに控え書類のお渡しをするのもほぼ完了しまして。

月も変わったというところで。

わりとのんびりさせていただいておりますよ。

春ですしね。

花粉が飛んでるのが難点ですけど。

でもまぁ。

いい季節ですよね。

生野支部ホームページに税務相談会の日程をアップしました

どうも、生野支部Web担当です。

生野支部のホームページを更新しました。

【税務相談会】2019年4月〜9月の日程をアップしました。

生野支部では定期的に無料の税務相談会を開催しています。

基本的には毎月第1・第3金曜日に。該当日が祝日だったりする場合には開催されませんのでご了承ください。

今回アップしたのは2019年4月から9月までの相談会日程です。

2月3月は税理士の繁忙期ということもあってか毎年相談会が開催されないことになっているため、しばらくぶりの開催となります。

ぜひご活用くださいね。

Follow me!

投稿者プロフィール

島田 明
島田 明税理士
昭和49年生まれ、大阪市生野区出身。
個人事業主である父親が日々の仕事で忙しいなか帳簿付けに苦心している姿を見て、その負担を軽くしてあげたいとの思いから税理士を志す。
大学卒業後、複数の会計事務所にて実務経験を積むが、どの事務所でも法人の顧客が優遇され個人事業主が軽視されている風潮があることを感じ、そこに疑問を抱く。
「法人組織でも個人事業でも夢を追い生活をかけて仕事に取り組んでいることに変わりはない。僕の父も個人事業主として仕事をして家族を養ってくれた。もっと個人事業主に対してきちんと向き合ってくれる税理士がいてもいいのでは」との思いから、平成23年に独立した後は個人事業主に特化して事務所運営を展開している。